インフォ一覧

乗馬クラブクレイン多々良 乗馬試乗会 参加者募集

「なにか新しいことにチャレンジしたい」「身体を動かしたい」「動物が好き」
そんな方におすすめなのが“乗馬”です。
“乗馬”と聞くと「難しそう」というイメージもあるかもしれませんが、コツさえつかめば、そんなに難しいスポーツではありません。年齢・体力も問いません。運動が苦手な方でも充分に楽しんでいただけますよ。
現在、乗馬クラブクレイン多々良では6月末までFMわっしょいリスナー限定の【無料の乗馬試乗会】を開催中です。
馬と触れ合い、基本の手綱操作、軽く走るところまでが体験できる試乗会です。
騎乗時間は約20分ですが、前後の説明等も含めトータルで90分程度となります。

(装具レンタルと保険料で、別途1,280円がかかります)
詳細・お申込みはこちらから https://fofa.jp/crane1/a.p/151

2017年04月15日

お口の幸せドットコム 特番をお送りしました

右田先生のお口の幸せドットコム 特別バージョン として、ゲストに村岡県知事をお迎えしてお送りしたスペシャル番組。
スタジオ前で生トークの応援に、たくさんのリスナーの方々にお越しいただきました。
緊張していつものジョークが出なかった右田先生。さわやかな笑顔で終始お話しいただいた村岡県知事。
おかげさまで楽しい番組になりました。

 

2017年03月30日

割烹いちはな

割烹いちはな代表取締役/料理長の青木一郎さんが第29回技能グランプリ日本料理の部で銅賞を獲得されました。
技能グランプリは、熟練技能者が技能の日本一を競い合う大会で、年齢に関係なく熟練技能を競う文字通り全国規模の技能競技大会です。日本料理職種の今年の課題は、平目の薄作り、煮物椀、酢肴の3つの課題料理と応用料理でした。出場者は与えられた材料と時間で指定手順どおりに課題の3つの料理を作り、その後に残りの材料で応用料理の調理をします。味や見た目だけでなく日本料理の各工程を評価されるとのこと。銅賞獲得の喜びをレポートで伺いました。


サイトはこちら http://www.oh-giya.com/ichihana.html

2017年02月15日